2021年06月29日

テラス完成

隣の新築(11/17~4/26)を機にテラスが失くなり、🚲️など雨ざらしで不便でした  1Fと2Fベランダにテラスを設置  綺麗❗️  使い方もきれいにしないと❗️
  

Posted by mamo at 16:48Comments(0)TrackBack(0)

2021年06月17日

ここんところ災難が‼️

5/9にTV配線を整理していて腰が固まってしまいました❗️完治するのに3週間❗️6/5にゴルフに出かける前に火傷❗️プレー中にみるみるうちに水ぶくれが大きく成長❗️これも治るまでに10日間程かかりました
今日ワクチンを打ちます❗️これが契機になればいいのですが⁉️
  

Posted by mamo at 09:20Comments(0)TrackBack(0)

2021年06月08日

アルツハイマー新薬承認

朗報❗️認知症進行を止められるのも近いかも!?追加の臨床試験次第ですが
  

Posted by mamo at 21:33Comments(0)TrackBack(0)

2021年06月06日

ワクチン

妻とばあちゃんが急かしていたワクチンをとうとう今日打ちに連れていきました
 約30分で車に戻って来たのでかなりスムーズのようでした
  

Posted by mamo at 20:59Comments(0)TrackBack(0)